こんにちは
チャットレディープロダクション ライブデライト郡山店の店長です♪


昨日、面接&体験がありました

お友達も興味があるとのことで、2人で来てくれました

・20歳
・メールでのお問い合わせ
・ チャット経験なし
・就活中

10時に、いつも使ってるレストランで、コーヒーを飲みながら面接


未経験の方は、やっぱりチャットのイメージが湧かないようです。。
それを説明するときに、アダルトとノンアダの話になるんですが、アダルトといっても、どこからどこまで?って話になります。

その、どこからどこまでを、ざっくりと説明すると、場違いなところに来てしまったかのような顔つき・・・

今回の女の子は、アダルトのことは知ってはいたけど、想定はしてなかったようです。。

これで

「どうします?体験してみますか・・・?」

「やってみます!」

ということになり、いざ体験へ。


お盆休みはお客様がどっと増えて、サイトも活気づくのですが、もうお盆を過ぎてるので、逆にお客様は激減します。

時間帯的にも、昼過ぎは夜に比べるとやっぱりお客様が少ない・・・。それでノンアダに登録しても、そんなに報酬は期待できません。

なので、

「できるとこまででいいんで、アダルトでやりませんか?」

と提案したところ、了承してくれたので、アダルトでやっていただきました

片方の女の子は、お客様も入り、2時間で7000円ほど。

もう片方の女の子は、面接の段階であまり乗り気ではないのはわかっていましたが(笑)、そのテンションの低さがお客様に伝わったのか、アダルトに抵抗がありすぎたのか、1時間しかやらず、2000円の報酬でした。


二人がどこまでのサービスをしたか聞きたかったのですが、友達同士だと、妙に気をつかって、聞けませんでした

・・・これはデビュー戦&引退のパターンかな?(笑)

最初の女の子は、お客様が少ない割にはそこそこ稼いだので、やりがいは感じてくれたはずですが・・・。

二人が帰ったあと、一応感謝のメールを送り、やっていけそうですか?って聞いたら、


返事が来ない・・・ 

そうだよなー、そんなに簡単にアダルトなんてできないもんなー。
それとも、僕の印象が悪かったかなー?

いやいや、それはない!縁がなかっただけさーっ!

といつも自分に言い聞かせてます(笑)


ところが!!!

今日になって、返事のメールがきたんですうー

「ぜひまたやりたいです(^O^) 行くときに連絡させてもらいます!」

約24時間遅れの返事。。。

この遅れてきた返事はどうとるべきなんでしょうか?

なにか、迷ったあげくの返事にも取れますし、単に返事をするのを忘れてただけかもしれませんw

もうやりません!とはっきり断りづらいから、とりあえず的の返事なのか?

→実際そういう子、いますw

でも、やりたくないのなら、丁重にメールでお断りすればいいだけですし・・・。


来る来る言ってこないのはもう慣れてますが(笑)、はたして次回も来てくれるのでしょうか(笑)

○○ちゃん、待ってますよー!!



郡山の駅チカ! 通勤チャットレディー求人 LIVE DELIGHT★☆★

お問い合わせは、お電話、メール、LINEにて、お気軽にお問合せください!!

Tel:090-2224-3217

HP:
 http://live-delight.com

LINEでお問い合わせ ID:livedelight 
メールでのお問い合わせ info@live-delight.com