こんにちは
チャットレディープロダクション ライブデライト郡山店の店長です♪

昨日も面接です

23歳
チャット経験あり
ネットで検索して応募

2年前にチャットをやめたんですが、近い将来、自分のお店を開くために、もっと稼がなきゃということで、もう一度やる決意をしたそうです。

若いのに、人生設計がしっかりしていて感心します

目的意識を持って仕事をするとしないのでは、大きな差があります。

意外と続かないパターンの一つは、
チャットで稼いだお金を、パチンコで儲けたような感覚になってしまう女の子。

これはいけません

楽して儲けられる、という感覚を持ってしまうと、それ以上の努力はしません。
やがて惰性になり、お客様にもやる気のなさが伝わり、結果、思うように稼げなくなります。

一度そうなると、もうその女の子は去っていくだけです。

”パチンコは思ったより稼げない”

と勝手に解釈してしまうんです


人間は環境によって左右されますし、コンディションやリズムも関係します。

心に天使が宿る時期もあれば、悪魔が宿る時期もあると思います。

その女の子は、たまたま、その悪魔に

”まじめに仕事なんかしないで遊ぼうぜ―!”

って誘われてたんでしょう。。。



・・・すみません、話がそれました
なんでこんな流れになったんだっけ(笑)

そうです!人生設計ですw


昨日の女の子は、もう心配いりません
僕がその子を稼がせる努力をしなくても、自分で考えてやってくれるはずです