こんばんわ

今日は、ウチの会社に入店して、辞めていった女の子をパターン分けしたいと思います。

嘘偽りなく書きますね。

1番多いのは、辞めると言って辞めた訳ではなく、パタリと来なくなってしまうパターンです。

気になってLINEしてみると、
「時間ができたら行きます!」
という返事が返ってきます(笑)


仕事が忙しいから


稼げないから


他に仕事が来まったから


引越ししたから


彼氏ができたから


難しいから


目標金額が貯まったから


孤独だから



思いつくのはこれくらいです。
辞めた女の子に聞いた訳ではありませんが、今まで辞めていった女の子は、おそらく、上のどれかに当てはまります。

稼げないからというのは、女の子の努力が足りなかったり、その女の子にとって思ったより稼げなくて、風俗に切り替えた、というのもあります。
あとは、お客様のリクエストに応えられない事が多ければ多い程、稼げません


彼氏が出来たらチャットはやりたくない、という女の子も中にはいます。
もちろんほとんどの女の子は、彼氏や旦那に内緒でしているわけですが。


チャットが難しいと思う女の子もいます。
難しいというのは、パソコン操作が難しいのではなく、主にお客様との会話がぎこちなくなると、難しく感じるようです。
最初のお客様が、話ベタだったり、リードが下手だと、ぎこちないのが自分のせいだと勘違いするんです

チャットレディーは、確かに孤独とも言えます。言わば1人でする個人事業主ですから。
もちろん僕は管理者ですから、女の子のパートナーであり、仕事仲間です。
でも、みんなを誘って飲みに行ったりはしてません。忙しい合間を縫って来てる訳ですからね。
個別に食事したり、飲みに行くことはあります

仕事が終わって、「お腹空いた〜!」なんて言ったら、僕に食事を誘ってると判断しますのでご注意を(笑)



ライブチャット ライブデライト郡山店 ☆★☆★☆★

お問い合わせは、お電話、メール、LINEにて、
お気軽にお問合せください!!

Tel:
090-2224-3217

Mail:
info@live-delight.com

HP:
http://live-delight.com

LINE ID:
livedelight