こんにちは
ライブチャットプロダクション ライブデライト郡山店の店長です♪


僕のブログを見て頂いて、ありがとうございます(*^・ェ・)ノ

面接って、緊張しますよね?僕も学生時代に就活してた頃は、
下準備もけっこうしたし、必要以上に自分をよく見せようとしたり・・・。

採用されるかわからないのに、一生懸命がんばって(T_T)

何社も回って・・・
あー、嫌だ、嫌だ

あの頃には戻りたくないですねー。


そういう類の面接とは違いますので、まずはご安心ください

面接=お仕事の説明
採用=契約

と思ってください。面接や採用と聞くと、なんとなく上から目線ですよね?

そうではなく、女のコは、個人事業として会社から報酬を受け取るんです。



本題、本題っと!

まず、興味を持って頂いたら、メールでも、お電話でもけっこうです。
お気軽にお問い合わせください♪





深夜の3時~朝の8時の間は、熟睡してる可能性が高く、
電話やメールに気づかない場合もあるかとは思いますが、

基本的に、24時間受付しておりますし、遅れても、必ずご質問には
お答えします!



最初に言いたいのは、
貴女にとってこのお仕事が、経済的、精神的、肉体的に、

「合うか合わないか」

ただそれだけです。


それは、実際に私の話を聞いて、システムを理解し、体験してみない
ことにはわかりませんよね?

だから、まずは話を聞くだけ聞いてください。

話を聞いて、やめたくなったらやめてください。

わからない場合は、体験してください。

体験して、やめたくなったらやめてください。

体験して得た報酬は、その日にお支払いします。


体験で何をするのかというと、実際にチャットをして頂く訳ですが、

あくまでも体験なので、そこで入店にこぎ付けるように、ノウハウを
教えたり、無理やりアダルト行為をさせる、ということは一切しません。

お客様と、会話をして頂くだけです
(話の流れで、Hな話をする事は当然ありますよ)。


とにかく、
やりたくない方を、無理やり働かせるようなことは絶対にしません!!



「興味があるけど、やっぱりやめよう」

このパターンの方もけっこういらっしゃると思います。


「やっぱりやめる」

理由は何ですか?

・そんなに稼げるはずがない
・なんとなくめんどうだ
・怪しい会社かも
・身バレが恐い

そんなところでしょうか?

これらの理由は、全部ネガティブな思考によるものです。

そういう思考に陥ってもらいたくないんです。


面接に来て、体験して、やる気が出たり、条件が合えば働く。

合わなければやめてください。あっさりと、さよならできますよ

せっかく時間を割いて面接したのに・・・なんて事は思わないです。
残念だなー、とは思いますけど。






郡山の駅チカ! 通勤チャットレディー求人 LIVE DELIGHT★☆★

お問い合わせは、お電話、メール、LINEにて、お気軽にお問合せください!!

Tel:090-2224-3217

HP:
 http://live-delight.com

LINEでお問い合わせ ID:livedelight 
メールでのお問い合わせ info@live-delight.com