こんにちは  
チャットレディープロダクション ライブデライトの店長です♪



今日は、デリヘルとチャットレディーの稼ぎについて、比較してみようと思います!


勘違いして欲しくないのですが、デリヘルで働く女性を否定するわけではありません。むしろ尊重しています。
身体を張って世の中の男性を癒しているわけですから、サービス業としては一流の職業だと思っています。


ただ、チャットレディーもこんなに良いお仕事なんですよ!って言いたいだけなんですw

郡山では、風俗といえばデリヘルが圧倒的シェアを誇っています。チャットレディーというお仕事も、選択肢に入れてほしいなとw


余談はこのくらいにして、デリヘルとチャットレディーを比較してみましょう♪





そのデリヘルと、チャットレディー(アダルト)、いったいどっちが稼げるの!?をご説明しますね♪ 



まず、どちらのお仕事も、待機状態では1円にもならないのは同じです。

お客様に気に入られてナンボのお仕事と言えます。

もちろん、女性としての魅力があればあるほど、人気が出て稼げるのも同じ。


■デリヘルのメリット

1本あたりの単価が高く、1日に何本お仕事が入るかで稼ぎが違う。人気嬢は1日3万~5万円も可能。
指名なし(フリー)で呼ぶと安くなるので、指名がなくても、お仕事を回してもらえたりします。

仮に、1日に8時間勤務で、2万円稼げたら、その女の子は人気があるほうで、安定して稼ぐことができると言ってよいでしょう。

お仕事の時間以外はリラックスできる。


■チャットレディーのメリット

パーティーチャットでは、複数の会員様が利用するので、時給レベルではデリヘルを超えることも可能。

稼ぎの良い午後11時から午前2時の時間帯では、3時間で2万円以上も可能。

実際にお客様に会うことがないので、あらゆるトラブルを排除できる。

移動時間がないので効率がよい。個室待機なので常にリラックスできる。



■顔バレの可能性

デリヘルでの顔バレの特徴としては、

・お客様が知人の可能性。
・サイトの写真でバレる可能性。
・送迎中にバレる可能性。

などがあります。


チャットでの顔バレの特徴としては、

・サイトに出演しているときに知人に見られてバレる可能性。

があります。


■比較

・稼ぎ       デリヘル>チャット
・精神的疲労 デリヘル>チャット
・肉体的疲労 デリヘル>チャット
・顔バレ可能性 デリヘル>チャット
・社会性    デリヘル>チャット



■結論

どちらが稼げるか?といえば、やはりデリヘルに軍配があがります。

どちらが安心か?といえば、チャットです。
出演してるサイトでじゃんじゃん顔出ししたとしても、知人にバレる可能性はほぼありません。

チャットで思うように稼げない女の子がデリヘルで成功した例もありますし、逆もあります。

普段はデリヘルで、大きなイベントがあるときはチャットで荒稼ぎする女の子もいます笑

また、働くお店(プロダクション)によって、稼ぎも違ってきます。


どうでしたか?理解していただけたでしょうか?


稼ぎたいからデリヘル!と決めつける前に、ぜひ体験に来てみてください♪








郡山の駅チカ! 通勤チャットレディー求人 LIVE DELIGHT★☆★

お問い合わせは、お電話、メール、LINEにて、お気軽にお問合せください!!

Tel:090-2224-3217

HP:
 http://live-delight.com

LINEでお問い合わせ ID:livedelight 
メールでのお問い合わせ info@live-delight.com