こんにちは 
チャットレディープロダクション ライブデライトの店長です♪



3年間、ウチでお仕事をしてくれた女の子が、シーチャンネルを巣立っていきました。

現在、その子は県外に引っ越して、新しい生活を送っています。


ウチの看板チャットレディーとして、安定して出勤してくれて、絶えず人気者でした♪

売上が良いときも、悪いときも、会社を支えてくれた女の子です




寂しいけれど、これからの人生にエールを送りたいです♪

学校を卒業する優等生を見送る担任の先生の気持ちに似てるんじゃないかなw


彼女のことですから、年を重ねても素敵な女性でいるんだろうなって思います



ち○○ちゃん、3年間、お疲れ様でした!そしてありがとう!お元気で!

いつか再会するときは、また朝まで飲み明かしましょうw