こんにちは♪
チャットレディープロダクション ライブデライトの店長です 




いやー、面接バックれられましたー!!笑

面接日記になるはずが、まさかバックレられ日記を書くことになるとはーー笑



昨日、電話で問い合わせがあり、今日の19時に駅で待ち合わせしてたのですが、来ませんでした笑


一応、19時5分にこちらから電話するも、応答なし・・・。

昔の僕なら、このまま30分くらい駅で待っていましたが、最近は返事がないとわかると、すぐに帰ってきちゃいますw


女性を見る目というか、慣れてきたなって思います笑


なんの心変わりがあったかわかりませんが、迷惑な話です 


応募する方は、会社の事情なんて気にしないと思いますが、こちらは予定をキャンセルしたり、チャットルームを確保したり、出勤してる女の子をほったらかしにして、面接を最優先してるんです 




警戒心が強い女性ほど、バックれたり、何も言わずにいつの間にか来なくなったりします笑


過去に何回か、痛い目に合った女性は、当然、警戒心が強くなるので、手探りでその会社や人間を見定めようとします。どこか怪しい動きはないか、不自然なところはないか・・・。


そういうクセがついてしまってるんですね 

気持ちはすごくわかります。でも語弊があるのをあえて言わせてもらうと、

「そんな中途半端な気持ちで、アダルトな業界に来ないでください。」

って言いたい。


やりたくなくなったら、はっきり理由を添えて、言えばいいじゃないですか。

うしろめたいことがあったり、面倒くさいからバックれるんです。


そういう女性は本当にたくさんいます。仕方がないのかもしれません。アダルトな業界には、テキトーな人間が多いのも事実ですから

テキトーな人間と付き合っていると、自分もテキトーになります。


簡単にはやめさせてもらえない、とか、風俗に回されるとか、余計な情報を入手してくると、さらに警戒心が強くなります

そういうタイプは、基本的にアダルトな業界の人間を信用しないので、入店してからも常に疑ってかかります。

一度そういうクセを身につけると、ほぼ、一生他人を疑って生きていくことになります。


もちろん、騙されないように生きるには、疑うことはとても大事で必要なことですが、そんなに人を疑うなら、自分は疑われないように努力して欲しいですね。






今までに、辞めるといってるのに、無理やり引き留めた例は1つもありません。

もちろん、

「なんとか続けてみない?」

とお願いすることはあります。だって会社に貢献してきた女性なら、辞めてほしくないのは当然です。

でも、本人が、仕事を続けるのを迷っているわけでもなく、辞めると決断している場合には、それ以上は引き留めません。



風俗に回される?


いえいえ、風俗よりチャットをして稼いで欲しいですから。

断りもなくやめて、風俗に行った女の子はいますけどね笑

別にそれはそれで、本人の意志ですから。





長くなりましたが、次回のバックれられ日記をお楽しみにw





ライブチャット シーチャンネル郡山店 ☆★☆★☆★

お問い合わせは、お電話、メール、LINEにて、
お気軽にお問合せください!!

Tel:
024-934-0661

Mail:
info@c-channel.jp

HP:
http://c-channel.jp/

LINE ID:
c_channel

LINE URL:
http://line.me/ti/p/j_ldmTjM2a