こんばんは
今日は、寝る前に、嬉しかった事があったのでスマホから、更新です

女の子が今日は四人仕事をしてくれて、それぞれの女の子がみんな短時間で稼いでくれました!

一人目 11000円
二人目 9000円
三人目 18000円
四人目 14000円

四人とも、他の仕事終わりや、仕事前なんで、お仕事時間は2〜3時間です。

郡山は今、働き口がなく、ウチの会社の女の子も、バイトや、昼職しながら、足りない分をチャットで補ってます。

1.旅行に行きたいから
2.車のローンがあるから
3.一人暮らしして、自立したいから

ウチの会社で効率良くお仕事して、僕は、そのお手伝いをして、目的が叶う。

すごく充実感があります
この仕事始めて良かったって思います。

僕は、一生懸命な人や、頑張ってる人って好きなんです。
それが女の子だと、なおさらほっとけない(笑)

頑張ってる人って、輝いてますよね!
その人を見ると、

自分も頑張らなくちゃって思う。

今日は、昨日あまり寝てないので、夕方から眠かったんですが、仕事中は睡魔も僕に勝てなかったようです(笑)

その代わり今、猛烈に眠いですが