こんにちは
チャットレディープロダクション ライブデライト郡山店の店長です♪


面接日記の続きです


結局この日は、女の子が、お客様に相当気に入られたみたいで、2時間近くも、ずーーーーーーっとお話してたそうです。


実は、これは、人気があるチャットレディに関して言えば、良くないパターンなんです。

せっかくのぞきさんが入っても、女の子が、メインのお客様と話だけで盛り上がってると、のぞきさんは、居心地は悪いですよね?

だからすぐに出て行ってしまいます。もちろん、また他のお客様が入ってはきますが、やはりすぐに出ていきます。

そうすると、期待して入ったお客様にも申し訳ないし、女の子も、長時間お話するのは疲れます。


理想の稼ぎ方は、

”アダルトな内容でチャットをして、多くの人数を集める”

ことなんです。


人気のチャトレは、2ショットは基本的にお断りです。なぜなら、パーティーで3人から10人集めた方が稼げるからです。短時間で2~3万くらい稼いで、サクッと終わります。

まあこれは、あくまで人気のチャトレの話です。実際、2ショにしてもらえれば、基本的にはありがたいことですが・・・。


2ショットを1時間すると、4000円~4500円くらいの報酬にはなりますが、それ以上にはなりません。

パーティーで1時間1人とチャットすると、途中ちらほらのぞきさんが入ったとしても、2000円~3000円くらいです。


今回の女の子は、結局、2時間で7000円の報酬でした。このコのレベルでいえば、もっと稼がせてあげないといけないのですが、初日だし、本人は満足したみたいだし、良しとしましょう




郡山の駅チカ! 通勤チャットレディー求人 LIVE DELIGHT★☆★

お問い合わせは、お電話、メール、LINEにて、お気軽にお問合せください!!

Tel:090-2224-3217

HP:
 http://live-delight.com

LINEでお問い合わせ ID:livedelight 
メールでのお問い合わせ info@live-delight.com